

金曜車検日曜サバゲ定例会!

タイトルどおり13車検15サバゲという何ともいえない状況のCarmineでございます!
車検の準備は水曜にまとめて終わらせようと思います
取りあえずポジションはずすだけですがあと持っていくものをまとめるくらいか・・・
まぁ現地で一回通してまぁ光軸はまず駄目でしょうからテスター屋行きになるであろうが
もしかしたら通るかもという淡い気持ちで一度通そうかと流れも覚えられるだろうし('A`)
まぁ考えても仕方ないですね後は現地でどうなるかです

15の定例会ですがネタ追加!
DSC_0144.jpg
CAWリボルバーランチャー!
たまらんですわw
詳しくはリンクのもう一つの日記に!
あーあっちに書き忘れましたが海兵装備も地道にそろえてます・・・
GPのA4と放出品ニーパッドとかちまちまと('A`)
あーノロトスのNVGマウントほしいなぁ
当時オプスコアのレプリカしかなくて雰囲気だけでもと買ったのを今後悔中
最近ノロトスのレプリカ出てきやがった・・・
でも実物のがいいよなぁ・・・とか思ってますがw
高いけどね!
てかモバマスもイベントが13日までだった・・・
12までに終わらせないとか・・・
裏は投げてるからいいですけどね・・・

おぉうすごい雨だ

朝から予報が出てたのは知っていました・・・
でも寝坊によりバイクで出撃・・・
まぁねわかってたけど帰るころにはすごいことに・・・
あぁ・・・もう一度洗車せねばならんのですね車検前に・・・
あぁめんどくさい・・・

それととてもお世話になっているサークルJANS!様にて体制変更とのこと
とても多忙のようですね・・・
あそこのクオリティーは高いから頑張って続けてほしいですなぁ

あと花見時期に突入で忙しいのは何とかならんかね賞与出るからまだいいけど

連休ですしおすし!

連休ですが友人のマッドマックス改造のため買出しに付き合ってまいりました!
てわけでkホビーに行ったのですが・・・
中古との衝撃の出会い!
mateba
まぁ見てのとおり買っちゃったわけですが・・・仕方ないね
まぁこの後マッドマックスのためにホームセンターでパイプ探しなどしてきました
夕食は信玄で食べてなかった新作を
DSC_0143.jpg
煮干豚骨800円
思った以上にあっさりしていて食べやすかったです
4月からメニュー改定とのことなくなるメニューもあるので今のうちに食べなければ!

あとG&Pのグレネードを試しに買ったのでオーバーホールしてみたので偵察日記のほうで上げておこうと思います

毎日見ないと落ち着かない動画をあげておこう・・・アリス可愛いよ!

忘れてたよ!

うん忘れてたよ
GOW3DLCきてるはずだよね
モバマスのせいですっかり忘れてたわ('A`;)
とりあえずゴールドじゃないから一人ホードでもしてこよう・・・
車検前で金がないからね・・・

んなわけでお気に入りのGOW×アイマス動画

取りあえず整理やら何やら

取りあえず3年近く放置していたので整理もかねて色々調整~
気がつけばバイクも今では大型とって600RRになってたり
オンゲやらなくなってたりと色々変わってしまいました。
取りあえず適当に更新していこうと思います。
まずは目先の車検がだるいなぁ
ユーザー車検がんばるぞ・・・
プロフィール

Carmine

Author:Carmine
二輪好きで愛車はCBR600rr
最近サバゲーを本格的に開始してみたり
GOWで外人と戯れたり
東方やったり
弾幕は好きらしい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
